岐阜県下最大級の熱帯魚ショップフィッシュランドのショッピングサイトへようこそ!あなたの熱帯魚ライフに必要なアイテムがここで見つかるかも!
  トップ » ご利用方法
商品検索     詳細検索 
カテゴリー
オリジナル商品-> (44)
生体-> (299)
水槽・水槽台-> (126)
フィルター・ポンプ-> (271)
エアーポンプ-> (50)
濾過材-> (121)
ライト-> (120)
保温・冷却器具-> (80)
水質調整剤・バクテリア-> (142)
餌-> (191)
水草用品 (38)
底砂-> (34)
海水用品-> (67)
その他用品-> (203)
ガラスフタ (22)
メーカー
インフォメーション
ご利用方法
送 料
お支払について
配送・返品について
プライバシーについて
法律に基づく表記
店舗紹介
ご利用方法 ご利用方法

・電話注文は原則的に各店店頭営業時間のみとなります
岐阜店 058―251―0030
営業時間 平日11:00―21:00 日祭日10:00―20:00
定休日 月曜日(月曜日が祭日の場合は翌日の火曜日)
名古屋店 052―504―0870
営業時間 平日11:00―20:30 日祭日11:00―20:00
定休日 月曜日(月曜日が祭日の場合は翌日の火曜日)
・WEB、FAXは24時間注文受付いたしております
 (店頭の状況等により返信が遅れる場合がありますがご了承ください)
*WEBをご利用のお客様は会員登録していただくと次回からのご注文が
  スムーズに行えます
注)当店より自動返信される金額案内メール配送料金が入っておりませんが、再度当店より適正な送料で計算した合計金額をご案内いたします
 

 保証について
*保証範囲は動作不良、点灯不良、水漏れ、破損、パーツの不足、その他製品自体   に起因すると思われる使用に対する不具合
*輸送時の破損については「輸送時の破損について」をご確認下さい
*メーカー補償を含める全ての保障期間は商品到着日を起算日とし実際の使用期間に関わらず、 商品到着日から規定日を過ぎた場合や、期間内から動作不良の 兆候があった製品についてもご連絡頂いた時点で期間を過ぎていれば保障期間外として 取り扱わせて頂きますのでご注意下さい
*いかなる場合でも補償の範囲内は、当該取引の商品を限度とし、過去に遡っての補償を行うことはいたしません
*商品破損、延納、誤納、初期不良等から引き起こされた損害(生体の死亡、植物の枯死  及びその他有形無形一切の損失)は一切の責を負いません
*代品の用意、または代品の用意に要する費用(精神的・時間的、その他無形の   費用も含みます)は一切の責を負いません
*メーカー保証、対応については平日(10:00〜12:00 13:00〜17:00)のみの対応となります
  (土日祝等メーカーが休業となる場合、メーカー休業明け後の対応となります)
*商品のパッケージ、製品仕様は予告無く変更される事がございますのでご了承下さい
 *水槽の自然破損漏水の原因のほとんどはキャビネット(水槽台)の不適が原因が多く、市販の水槽台では無いキャビネット、テレビ台など総重量で設置可能でも中央が撓み漏水事故が発生する事がございます
 *このような場合は水槽専用台(メーカー品)でないためメーカー保障又当店の保障も付きません
 (一部同一メーカーの水槽台でないと メーカー保障しないメーカーもございます)
※各メーカーによっては、製品の回収・点検を行う場合がございますので、動作不良が明らかな場合でも、破棄せず保管をお願い致します。

    <生体について>
  *生体(生き餌も含む)の死着保障はございません。
  *生体の返品・交換は基本的に致しておりません。
  *翌日到着地域以外へは生体の発送は行っておりません。
  *生体画像につきましてはイメージ画像となりますのでご了承下さい。
  *生体により雄・雌(MIX商品の色等)の指定は致しかねます。
  *生体と器具をご注文頂いた場合、同梱可能な商品は当店で判断し同梱させて
   いただき可能な限り送料がお値打になるようにします。
   (梱包代は適応させて頂きます。)
  *生体は岐阜店、名古屋店の在庫のある店舗より発送しております。

                                                                               

 輸送時の破損について
*輸送時の破損については商品到着日より5日以内にご連絡下さい
(ご連絡が遅くなると保証できなくなる場合もございます)
*輸送時の取り扱いによる破損が明らかな場合、配送業者の最寄営業所、または当店にご連絡下さい。 当店より代品の手配をいたします
(取り寄せ等により多少お時間が掛かることもあります)
*運送会社より代品商品ノ配達時、破損荷物の回収を行いますので、お手数でも破棄せずに
そのままの状態で保管頂けますようお願いいたします。
*破棄された場合、代品発送の手配が取れない場合もございますのでご注意ください。
*外箱の破損や使用に支障の無い傷(外箱のへこみや破れ)は対象外となります
*生体の死着については保証致しかねます

 

 ・商品の不足について
*欠品等によりご注文頂いた商品を到着予定日までにお届けできない場合は、メールまたは
お電話にてその旨をご連絡させて頂きますが、ご連絡無く商品が不足している場合は必ず
商品到着日から7日以内にご連絡下さい
(7日を過ぎますと後の保証等が出来ない場合もございます)

・返品・交換・キャンセルについて
*発送当日の12時を過ぎると商品内容の変更を受け付けることはできません
*お客様のご都合による返品・交換・キャンセル(注文ミスによる交換、購入取り消しによる返品等)
・期限……商品到着日より7日以内にご連絡ください
・送料……お客様ご負担(交換の場合は往復分ご負担願います)
ご返金などの際、発生する手数料はご返金額から差し引かせて頂きます
返金方法のご指定はお受けできない場合もございます
*店側による返品・交換(誤納)
・期限……商品到着日より7日以内にご連絡ください
・送料……当店負担(代品発送代も含む)
*返品・交換・キャンセルができない商品について
・生体(誤納時を除く)
・開封、または一度でもご使用された商品
・外箱に破損のある商品
(原則的に当店で再度新品商品として販売できる商品状態に限ります)
・オーダーメイドの商品
・お客様の取り扱いによって傷や破損が生じた商品
・商品ページにその旨が記載されている商品
*返品・交換・キャンセルの対象外となる商品をご返送頂いた場合や受け取りを辞退された場合 商品代金及び送料(各営業所→当店への返送分を含む)を全額ご請求させて頂く場合がございます 無断キャンセルなどマナー違反がひどいお客様には、今後の販売他お取引をお断りする場合が ございますのでご了承下さい。


トップページ
ショッピングカート
カートは空です...
特価商品
コトブキ ツインライト1200リフト
コトブキ ツインライト1200リフト
13,500円 8,800円
(税込)
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
赤字=休業日